ふっかちゃん横丁ホームページをリニューアルしました

2019年11月1日お知らせ

深谷宿屋台村 ふっかちゃん横丁のホームページをリニューアルしました。

深谷ならではの郷土料理から個性豊かな屋台まで、ランチやお酒もお料理も楽しめる9軒のお店が軒を連ね、あなたのご来店をお待ちしています。

横丁で使える最大500円のクーポンがゲットできる「横丁ガチャ」ができました。1日1回チャレンジできますので試してみてくださいね!

Facebookに「いいね!」してくれた方、Twitterをフォローしてくれた方には、イベント情報や店舗のおすすめメニューなど、ふっかちゃん横丁の最新情報をお届けします!

ご来店お待ちしておりますY(o0ω0o)Y